2014年5月31日土曜日

学会賞の表彰式。

先月、家づくり学校が日本建築学会 教育賞 教育貢献賞をいただきました。

昨日、僭越ながら、表彰式に列席させて頂きました。
初めての事でしたが、著名な建築家がいたり、とても華やかな場所でした。

 ここまで来るには大変なご苦労があったことと思います。
表彰される泉校長を見て、、、とても、感慨深いものがありました。
教わった4年間に対し、感謝するとともに、
今期からはスタッフとして、更に魅力的になるよう、学校のサポート役をしっかり努めたいと思います。







 建築学会賞と一口にいっても、その内容は多岐にわたります。
 建築という広い世界の中の私が関わる事ができる部分は、ほんのわずかであることをあらためて気づいてみたり。
 携わるものとして、少しでも良い仕事をしていこうと背筋が伸びた日でした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿